新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

家事をする日

今日も暖かくなるそうです。

昨日は少し部屋の片付けをして近所の本屋さんに行ってといつもの土曜日を過ごしました。外に出たら12月とは思えない陽気でびっくりしました。やっぱり冬は寒い方が落ち着きます。今日は久しぶりに出かけず家にいる予定です。洗濯と掃除をしようと思います。部屋はいつもデスクの上に何となくある物の定位置を決めたら大分すっきりと片付いた気がします。あとはたくさんある本を読んで積読の量を減らしたいです。あまりがんばり過ぎず休みの日なのでのんびりゆっくり過ごしてここ1ヶ月でたまった疲れを取ろうと思います。よくぞ乗り切ったと思いますがあまり無理をするものではありません。いい日曜日を。