新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

がんばりすぎ注意

今朝はくもり空です。

今週はとても疲れました。少しがんばりすぎてしまったように思います。今朝は起きるのがいつもより遅くてやはり疲れがたまっているなと思いました。この土日で心身を休めて気分転換もしてまた来週もがんばりたいと思います。来週の方が忙しくなりそうなのであまり無理をしないでおこうと思います。それでもやはり多少はがんばらないといけない時があるのでその時のために今はしっかり休む時だと思いました。

最近メルカリで本を何冊か買ったら家に届いてそれを見た夫がまた本を買ったのと言いました。私の部屋にはこれから読む本を積んだ積読タワーがいくつかあります。読むペースより買うペースの方が速いのでどんどん積まれています。次買うのは今あるものを読み終わってからにしようかなと思いました。

いい一日をお過ごし下さい。