新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

通勤電車

今朝はくもり空です。

昨日も早めに寝たら今朝は元気です。やはり睡眠は大事だなと思います。4月になったら行き帰りの電車がすごく混むようになりました。今まで何とか座れていたのですが今朝は座れそうにありません。まあこの混雑も1ヶ月ぐらいしたら少し落ち着くと思うのでそれまで席取り合戦をがんばります。春だなと思います。終わりと始まりの季節です。4月になったからといって私の生活に何ら変化はありませんが駅で見かける新入社員を見て私も入社したての頃の気持ちを忘れないようにしようと思いました。会社の人はみんな優しいです。受け取った優しさを少しでも返せるようにしたいです。今日も行ってきます。