新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

泣いたり怒ったり

今朝は雨です。

昨日は疲れました。会社で怒ってしまいました。泣いたり怒ったり忙しいなと思いました。最近家でも会社でも怒ってばかりです。思い返すと今までこんなに怒りを感じたことはないかもしれません。怒るのは何というかあまりよくない感情だと思っていました。でもたぶん大切にした方がいいんだと思います。どうして会社で怒ったのか詳細は書きません。でも通勤時間以外の理由で初めて転職しようかと思いました。結婚も会社勤めも続けるのはとても大変なことなんだと実感しています。ただ続けることを選んだのは私なので目いっぱい楽しんでいこうと思います。今朝は早くに目が覚めたのでもう会社に向かっています。新しい朝です。行ってきます。