新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

カフェ

今朝は晴れています。

早くに目が覚めたのでそのまま会社に向かっています。お仕事はようやく終わりが少しだけ見えてきました。昨日は残業で今日も残業です。なるべく効率良く働きます。今日と明日会社に行けば週末なので何とか乗り切りたいと思います。会社近くのよく行くカフェが値上げをしました。これがなかなかお財布に打撃で行く頻度を減らす必要があると思っています。思ってはいますが今まで何度もカフェに使う金額を減らそうとしましたがやってみて結局できなかったのでまあ無理だろうなと思っています。他の出費を削ります。なかなかお金が貯まらなくて実家にいた頃に奨学金を完済しておいて本当によかったと思いました。無駄な出費をなくして貯金します。