新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

善意は悪意

今朝は晴れています。

何だかとてもイライラします。会社に親から雑貨が届きました。会社に届くのは今の住所を伝えていないからです。以前に会社には荷物を送らないでほしいと伝えてあるのにこれです。私の言うことは無視して自分たちの荷物を送りたいという気持ちを優先する両親のそういうところが本当に嫌いです。よかれと思ってなら何をしてもいいと思っています。送ってくる雑貨もいらない物ばかりでいずれ捨てるでしょう。それでも荷物が届いたよ、ありがとうと親に連絡している自分がいます。住所を知らないから何か送るなら会社に送るしかありません。そんなに頻度が高いわけではないので私が我慢するしかないのでしょうか。両親のことがどんどん嫌いになっていきます。