新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

息継ぎ

今朝は晴れています。

昨日は親の愚痴を書いてしまってすみません。自分ひとりで抱えきれず吐き出すように書いてしまいましたがあれは読んでも楽しい気持ちにならないのでブログに書くのは適切ではなかったかもしれません。ブログにはなるべく読んでいて楽しく明るい気持ちになるようなことを書きたいのですが生きていると色々あってそういうことばかり書くのは今の私には少し難しいようです。今とこれからのことだけを考えて前を向いて歩いていこうと思っているのですがたまに立ち止まってしまいます。まあそんな時もあると思って休みつつしっかり歩いていきたいと思います。今日も暑くなりそうです。熱中症にはお気をつけ下さい。