新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

早起き

今朝は晴れています。

早くに目が覚めたのでそのまま会社に向かっています。今日は会社の歓送迎会があります。明日の仕事がしんどそうです。でも行きます。今週から仕事で変更点が色々あって3日間やってみてやっと少しだけ慣れてきました。今まではあれでも手加減されていたんだなと思います。あまり無理しないで長く続けられるようにやっていこうと思います。まだ慣れずしんどい時もありますがお仕事は楽しいです。元気に働けるって本当に幸せなことなんだと思います。それを当たり前のように言う人もいますが当たり前なんてこの世に何一つないと思うので私はこの幸せをかみしめて大事にしていこうと思います。今日も行ってきます。