新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

連休明け

今朝は雨が降っています。

GWが終わりました。早いものです。今年は前半戦と後半戦に分かれた連休でしたが楽しい時間になりました。次の連休はいつだろうとカレンダーを見たら7月でした。楽しみにしておきます。生活しているとこれは時間がある時にやろうと思うことがあるのですがそういうのは時間があってもやらないということが今回よくわかりました。やはり日頃からやるのが一番よさそうです。やりたいことをすぐやるためには整理整頓が大事な気がするので今週末にでも部屋の収納を見直そうと思います。さて今日からお仕事です。戻る日常があるのは幸せなことだと思います。休み明けなのでほどほどにやります。今週もやっていきます。