新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

卓上カレンダー

今日は晴れの予報です。

週末です。今週は少し早く感じました。今日はやることが色々あって忙しくなりそうです。一つずつやっていきます。わが家のリビングには卓上カレンダーが置いてあります。去年はリラックマのかわいいもので今年はイラストなしのちょっとおしゃれなものでした。来年は出先で見かけた鉄道会社のカレンダーが気に入ったので買ってあります。月が変わってカレンダーを一枚めくる作業が好きです。新しい絵柄になると新鮮な気持ちになります。私の部屋にも卓上カレンダーを一つ置いているのですがそちらは来年の用意を忘れていました。まだまだ日数があると思っていたらもう12月も下旬ですぐにお正月になります。部屋に置くカレンダーは買っておきます。いい週末を。