新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

続く毎日

吐く息が白くなりました。

11月も今日で終わりです。今月は仕事がとても忙しかったです。来月は早め早めにやります。今年も残り1ヶ月なのかと思うとあっという間だなと思います。楽しい時間が過ぎるのは早いのでそうだったんだと思うことにします。最近になって来年のカレンダーを見かけて人生が続いていくということを実感しました。頭ではなくて身体で理解したように思います。子どもだった頃は親の宗教とかいじめとかしんどいことが多くて30歳までには死んでいるだろうと思っていました。それがもうその年齢を過ぎていてこの先も毎日が続いていくということに気づいてびっくりしています。私の人生は始まったばかりなので楽しもうと思います。今日も行ってきます。