新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

月曜日

今朝は晴れています。

寒いです。吐く息が白くなります。冬の底です。昨日は読書会に行って掃除をして本を読んで過ごしました。週末があっという間に終わってしまいました。昨晩は早く寝たのに今朝なかなか起きられなくていつもの電車に乗れなくてその次の電車に乗っています。最近、朝すぐに起き上がれません。睡眠時間が足りていないのかと思いましたが今朝も起きられなかったので寒いからでしょうか。困ったものです。明日で1月も終わりです。早いものです。本当にやりたいこともやらないといけないことも「今」やらないとどんどん時間に押し流されていくと思いました。後でやろうと思ってもやらないものです。すぐにやるようにしたいです。今週もやっていきます。