新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

月曜日

今朝は晴れています。

昨日は読書をして手芸をしてデスクの上を片付けました。やりたいことはみんなできたのでよかったです。それにしても休みの日は時間があっという間に過ぎます。平日と同じ時間が流れいているとはとても思えません。時間に置いていかれないようにしたいです。昨日は春のような陽気でした。今朝は寒いですがそれでもどこか空気に春を含んでいてこれからどんどん暖かくなるなと思いました。今朝はなかなか起きられなくていつもの電車に乗れずその次の電車に乗っています。以前は早くに目が覚めることもあったのですが最近は全くありません。眠たい時は眠るのが一番なのでたくさん寝ようと思います。今週もやっていきます。