新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

週末

今朝はくもり空です。

昨日は近くの本屋に行った後たまに行ってる居酒屋に行きました。両方とも私にとって大切な場所です。このお店に近いので今の場所に住んでよかったなと思います。今日は何をしましょうか。読書もしたいし手芸もしたいしまたデスクの上が散らかっているので片付けもしたいしでやりたいことがたくさんあります。気がつくとスマホを見て時間が過ぎてしまうのであまり見過ぎないようにします。最近またスマホを見る時間が増えてきているので気をつけます。休日は気がつくと夕方になっているので時間を大切にしたいです。最近、人生ってこういう日々の繰り返しなんだなと思いました。何か新しいことを増やしていきたいです。いい日曜日を。