新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

のんびり

今朝は晴れています。

週末です。一昨日のお休みに家事を大分終わらせたので今日と明日はのんびりできそうです。毎週1日ぐらいお休みがあったらいいのになと思います。ちょうど来週は祝日があるので気が楽です。ただお仕事が忙しいのでどこかで残業になるかもしれません。まあまたそれは来週に考えます。ここのところ本を読めていないので今日は読書をしたいです。今あれこれ何かしたいようなけど何もしたくないような二つの気持ちが混ざり合っています。とりあえずゆっくりしてから考えます。最近日が長くなって少しだけ暖かくなった気がします。冬の底は過ぎたようです。花粉症で目がかゆいですがやはり春は嬉しいです。もうすぐ春が来ます。いい週末を。