新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

心の準備

今朝も晴れています。

お仕事がとても忙しくなってきました。明日は祝日ですが出勤になるかもしれません。やってもやっても終わりません。本当は昨日残業して帰ろうと思ったのですが調子が悪くなってきたのですぐに帰りました。今でもたまに調子が悪くなることがあるのですが帰りの電車で少し寝たら治りました。あんまり無理するなって身体が言っているんだと思います。今日こそは残業で明日は出勤でしょうか。お休みの日は休みたいのでなるべく回避できるようにやってみます。それと同時に休日出勤するかもしれないという心の準備をしておきます。お仕事がたくさんあってありがたいですがありすぎると混乱するので一つずつやっていきます。行って来ます。