新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

土曜日

今朝は晴れています。

週末です。今週は残業が多くて忙しかったです。何とか乗り切りました。仕事はちょっとだけスピード感に慣れてきてもう大丈夫そうです。ここまで来るのが長かったです。どれにしようかと思っていた資格試験はITパスポートを受けることにしました。本屋に参考書を見に行ったらけっこう分厚くてちょっと難しそうでしたがやってみます。参考書もいくつか種類があったので比較してから買います。今日はいつもの近所の本屋さんに行こうと思います。ここのところ仕事に遊びにと忙しかったので今日と明日はゆっくり過ごそうと思います。来週は出勤が2日間だけなので気が楽です。もうGWに入った人も多そうですね。いい週末を。