新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

金曜日

今朝は晴れています。

金曜日です。今週は長く感じました。お仕事はやっと少し様子がわかってきてもう大丈夫そうです。私のGWは来週からですが明日から連休の人も多そうです。あんまり長く休むと休み明けがしんどいですがやっぱりお休みは嬉しいです。GWは大掃除をしてあとちょっと出かける予定です。雨が多い天気予報と聞いたので晴れの日に窓拭きや玄関周りの掃除をしたいと思います。掃除したいところがたくさんあるので事前にやり方を調べておきます。1日では終わらないと思うのでいつどこを掃除するかのスケジュールを決めておこうと思います。予備日を作って余裕を持たせたスケジュールにします。今日も行ってきます。