新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

大掃除の計画

今朝はよく晴れています。

そろそろ大掃除をやらないといけません。GWもすぐに終わってしまいます。大掃除したいのはキッチン、お風呂場、玄関とあとはいつもの掃除です。できたら窓拭きもしたいですがそこまではできないかもしれません。1日ではできないと思うので2日でできたらいいなと思います。昨年は3日かけてやったのですが今年は凝縮してやって早めに終わらせたいです。やはり掃除をするには今の季節がぴったりだと思います。水も冷たくないし窓を開けても寒くも暑くもありません。ちょうどいい気候です。大掃除をやる前は気合十分でもいざやろうとするとのんびりゲームでもしていたいと思ってしまうのでゲームもそこそこにして大掃除をやっていきたいと思います。