新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

GW3日目

今朝は晴れています。

昨日は大掃除をやるつもりだったのですが思ったよりも疲れが残っていてできませんでした。やったことはダウンジャケットを手洗いして干したのと掃除に必要な取扱説明書を出したぐらいです。それ以外は音楽を聴いてのんびり過ごしました。ちょっと散歩ついでに近くのパン屋さんに行こうかと思ったのですが今月は本当にお財布がピンチなのでやめました。家にいるとお金を使わないのでいいですね。今日こそは大掃除をやります。晴れるのは今日までらしいので外回りの掃除は今日やろうと思います。気がつけばGWも折り返しで時間が過ぎるのは本当に早いです。いつかじゃなくて今やります。今日も一日お元気で。