新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

GW2日目

今朝は晴れています。

昨日は夫とお出かけしてきました。いい気分転換になりました。さて今日は何をしましょうか。今日はのんびり過ごそうと思っていましたが朝からあまりにもいい天気なので今日から大掃除を始めてもいいかもしれません。まずは家のどこを掃除するかと掃除する順番などの計画を立てます。余裕を持ったスケジュールを組みたいです。大掃除をやるついでに片付けをして物を減らそうと思います。物が少ない方が掃除もしやすいので使わない物はこの機会に捨てようと思います。気がつくと物が増えてしまっているのでこんな時に片付けをしてお家をすっきりとさせたいです。住む家があるって幸せなことだと思います。今日もいい一日を。