新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

GW1日目

今朝は晴れています。

昨日の夕方はもう帰りたくなっていましたが何とか定時まで働きました。やっとGWです。長い連休に入りました。連休が始まる前は長く感じても始まってしまえばあっという間に終わってしまうものなので計画的に過ごしたいと思います。今日は夫とお出かけする予定です。大掃除はあさってぐらいからやろうと思っています。元気があれば明日からやります。掃除に使う洗剤なんかは買ってきてあるのであとはやるだけです。掃除したい場所もいくつかあるのでどの順番でやるか考えます。そんなことをやっていたらGWもすぐに終わってしまいそうです。でも今はこの時間を楽しみたいです。満喫しようと思います。いい連休を。