新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

新しい私

今朝は晴れています。

GW後半戦です。今日は美容院に行ってきます。髪を切ると新しい私になった気がします。何も変わっていないのにそんな気になるから不思議です。この4連休の計画を立てたいです。今日は美容院で明日かあさってには大掃除をします。大掃除は2日かけてやろうと思っていましたがまとめて1日でやるつもりです。最終日はお家でのんびり過ごしたいです。そう考えると4連休もあっという間に終わりそうです。やりたいことはたくさんありますがすべてはできないので優先順位をつけてやろうと思います。気がつくとスマホを見てしまうので見る時間を減らしたいです。暑くなりそうなので熱中症に気をつけて下さい。