新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

元通り

今朝は晴れています。

週末です。何とか休日出勤は回避しました。すべて月曜日の私に任せました。この土日はお出かけします。ここのところ動きっぱなしですがまあ何とかなるでしょう。そろそろ美容院にも行きたいです。やりたいことがいっぱいです。全部はできないので優先順位をつけてやろうと思います。鹿児島から戻って来たら少し太った気がします。せっかく少しやせたのに元通りになった予感がします。体重計にまだ乗ってないのでわかりませんが予感は正しい気がしています。やせるのは大変なのに太るのは一瞬です。またリングフィットをやって運動しようと思います。食べ過ぎにも気をつけます。日々の行動から変えるよう努めます。いい週末を。