新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

衣替え

今朝はくもり空です。

昨日はお出かけついでにユニクロで買ったダウンジャケットを店頭にある回収箱に入れて来ました。早くやりたかったので昨日できてよかったです。家に帰ってからは衣替えをしました。この機会にと思って汚れが気になる服やこの冬ほとんど着なかった服は処分することにしました。いつか着るかもしれないと思って残してもやっぱり着ないものです。それがよくわかりました。薄手の服を取り出すと夏が来るんだなと思います。以前は夏があまり好きではなかったのですが今は何となくわくわくするこの感じが嫌いではありません。今日は家でのんびりします。やっと休息日です。好きなことをしようと思います。いい日曜日を。