新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

読書

今朝もくもり空です。

もう秋物の服の出番でしょうか。まだ暑いですが朝晩は少し涼しくなりました。季節は巡るということを実感します。にぎやかな夏が終わってしまうのは少し寂しいですが今から冬が来るのが楽しみです。昨日は電車で本を読んでいたらあっという間に降りる駅でした。やっぱり長い通勤時間は本を読む時間にしようと思いました。昨日一冊読み終わったのでまた新しい本を持って来ました。読みたい本を好きなだけ読めることに幸せを感じます。誰の目も気にしないで読めるのは最高です。本の感想は私が書いてるもう一つのブログで読書ブログのbook a book(追記 読書ブログは閉鎖しました。)に書いています。たまにはお知らせしておきます。今日もお仕事行ってきます。