新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

結婚記念日

今朝は晴れています。

先日、結婚記念日でした。結婚4周年です。もう4年かと時間が過ぎるのは早いなと思います。でもまだ結婚して4年しか経ってないのかとも思います。もうずっと長く一緒にいるような気がします。この調子です。今朝も早起きチャレンジに失敗しました。いつもの電車に乗っています。休日出勤するかしないかはまだわかりません。今日と明日の進み具合にかかっています。なんでこんなに終わらないのでしょうか。何かやり方がよくないのでしょうか。それもあるのかもしれませんが量が多いと感じます。とにかくこなしていくので精一杯です。今日と明日乗り切ればGWの始まりです。私はカレンダー通りなので10連休とはいきませんがそれでも嬉しいです。行ってきます。