新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

結婚記念日

今朝はくもり空です。

先日、結婚記念日でした。結婚3周年です。いつも通りに過ごしました。一時期は離婚も考えたので無事にこの日を迎えられてよかったです。土曜日に山登りをした割には日曜日に筋肉痛が全然ありませんでした。1日置いて時間差で痛くなるのかと思いましたが今日になっても全く痛くないのでちょっとは運動に慣れてきたのでしょうか。リングフィットを続けます。昨日は選挙に行って家事をしました。洗濯と掃除機がけとトイレ掃除ができたので満足です。だんだんGWの話が出てきていますがわが家は特に遠出する予定もないので恒例の家の大掃除をしようと思います。今日は早く起きれたのでそのまま会社に向かっています。今週もやっていきます。