新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

寝て曜日な日曜日

今朝はくもり空です。

昨日はほぼ寝て曜日でした。朝に洗濯物を干し終わったら寝て、起きて昼ご飯を食べたらまた寝てました。起きたら夕方近くでお風呂場の掃除とトイレ掃除と掃除機がけをして洗濯物を取り込んでたたみました。たくさん動いたからかどっと疲れてしまって終わったらまた横になっていました。朝、ゼルダをやっていてやっと4つ目の大妖精の泉を見つけました。10000ルピーはなかなか大金だなと思いました。今日はすごく会社に行きたくない気分です。金曜日の残業中に会社で泣いてしまって生きるのがしんどくなっています。今の状況を作り出したのは他ならぬ私なのでどうにかしたいです。変えられるものを変える力と変えられないもの受け入れる心の静けさとその2つを見極める賢さを私に下さい。