新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

休息日

今朝も晴れています。

絶好の洗濯日和です。洗濯物を干すだけでもう疲れてしまいました。いつもやっていることなのにまだ先週の疲れが残っているようです。朝からゼルダをやっていました。マックスバスとフロドラの角のかけらを手に入れてゾーラの服と英傑の服を強化しました。ハイラル城は敵が強くて戦略を練る必要がありそうです。ここのところ忙しかったので今日はお家でのんびりしようと思います。昨日夫がゼルダも手芸と同じで日曜日は15時以降やらないというルールを新設しました。制限がないと私がやり過ぎて疲れてしまうからです。夫はよく私のことをわかっているなと思いました。ゲームもほどほどにして今日は家計簿の見直しをしたいです。いい日曜日を。