新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

秋晴れ

10月になりました。

週末です。昨日はいつもより遅くまで残業しました。あわや休日出勤かと思いましたが何とか回避しました。今朝は久々にじっくりゼルダをやりました。風のカースガノンを倒しました。これで残る神獣は1体です。最後の神獣に行く前に一度ハイラル城にお宝探しに行ってみようと思います。最近やっと金木犀の香りがわかるようになりました。今までどれが金木犀の香りなのかよくわかっていませんでした。こうしてまた一つ大人になった気分です。涼しくなってきて温かい飲み物が美味しいです。最近はよくそば茶を飲んでいます。今まであまり飲んだことがなかったのですがそば屋さんで飲んだらとても美味しくて家でも飲むようになりました。いい天気で風がさわやかで秋を感じます。