新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

金曜日の朝

今朝は晴れています。

やっと金曜日です。今週は仕事が忙しくて毎日残業でしたが6〜7時間は必ず寝ていたのでまあまあ元気です。やはり睡眠は大事ということがよくわかりました。寝れなくなるので夫から平日夜のゼルダ禁止令が出ているのですが早起きした朝にちょっとだけやっているのは秘密です。朝にやるのならいいかなと思っています。今朝はスノーブーツの強化をしました。リトの村で売っている防寒着を買うか迷っています。寄り道ばかりしていて本編の進みがゆっくりですが来年の続編が出る前に全クリしたいです。Switchなので持ち運びもできるのですがわが家では据え置き型のゲーム機として取り扱っています。今日乗り切れば週末なのでやっていきます。