新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

習慣化

今朝はくもり空です。

お仕事は相変わらず忙しいです。やってもやってもなかなか終わりが見えません。こんなに忙しかったことは今までにないと思います。昨日は疲れて帰って早く寝ようかと思いましたがリングフィットをやりました。忙しいからとか疲れているからとか言っているとずっとやらないので思い切ってやりました。やったら気分がすっきりしました。運動はいい気分転換になるようです。できたら毎日やりたいのですがそれは難しくてもせめて2日に1回はやるようにしたいです。習慣になるように続けていきます。資格試験はやはりFP2級かITパスポートをやろうと思っています。週末に参考書を見に本屋に行けなかったので余裕があれば昼休みにでも行こうかと思います。行ってきます。