新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

緩急

今朝は雨です。

お仕事が本当に忙しくてびっくりしています。今までこんなに忙しいことはありませんでした。何とかしようと思って残業したり早く行ったりしています。今朝も早く起きたのでそのまま会社に向かっています。毎年忙しい先月よりも残業時間が増えています。あまりがんばりすぎないように気をつけます。昨日は余裕があれば昼休みに本屋に行こうと思ったのですが行けませんでした。今日は雨で行く気がしないので明日にでも行ければいいなと思います。なんだか色々とやることがあって気忙しいです。あんまり全部に全力投球すると途中で力尽きると思うので力を入れるところと抜くところの緩急を早く覚えたいと思います。今日も行ってきます。