新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

週末

今朝は雨です。

週末です。今までにないほど忙しい1週間でした。今もふと仕事のことを考えてしまいますが今日と明日はお休みなので切り替えて休もうと思います。今日は何をしましょうか。雨ですがいつもの本屋さんに行きたいです。小雨のタイミングで行きたいですね。あとは本を読みたいのとできたら掃除もしたいです。ただ今週の疲れがたまっているので休むのを優先しようと思います。何とか1週間乗り切ったことにとてもほっとしています。やっと一息です。まるで転職して別の会社に入ったのかと思うぐらい今までとは違う忙しさでした。この週末でゆっくり休んでまた来週から元気に出社します。いい週末を。