新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

2回目

今日から6月です。

昨日「生きるのしんどい」とまたTwitterに書いていた。なんでこんなにしんどくなっているか考えてみた。たぶんもっと週末に休む必要があるんだと思う。この土日はやりたいことがたくさんありすぎて動き回っていた。その疲れが今出ているんだろう。やはり平日を乗り切れるだけの体力を残しておかないといけない。と今言っても時間が巻き戻るわけではないので何とか今週を乗り越えないといけない。やりたいことがたくさんあるのはいいことだけど土日の後のことも考えないといけない。やりたい気持ちが先行してついあれもこれもとやってしまうのだけれど平日がこんなにしんどくなるとは思わなかった。今週末はゆっくり休もうと思う。