新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

花散らしの雨

月曜日から雨が降っている。

今朝は電車で起きていてブログを書いていたのだけれど公開するか迷ってその記事は下書きのままだ。迷った時は公開しないことにしているのでその記事は日の目を見ないかもしれない。ブログを身バレしないで長く続けるためにはそういうことも必要だと思うので仕方ない。ブログに書くと自分の中のあるべき場所に気持ちが落ち着く感じがする。だから大きな出来事はブログに書きたくなるのだけれどやはりすべてを書くことはできない。夜にもう一度読み返して公開するか消すか決めようと思う。今朝はとても眠かった。土日に動き回っていたので無理もない。調子は悪くないので午後も動けると思う。