新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

初めての予約投稿

この記事が投稿される頃、私は3回目のワクチン接種に出かけています。

明日はおそらく熱が出てブログの更新が難しいと思うので予約投稿にしています。今回はその練習です。とても便利な機能ですね。ブログを書くようになって10年ぐらいになりますが初めてこの機能を使いました。10年なんて思ったよりあっという間だなと思いました。この分だとすぐにおばあさんになってしまいます。一生なんて一瞬なんだなと思います。

今までは春に入院したので春がとても怖くて苦手だったのですが今年はとても楽しめています。春ってこんなにステキな季節だったんですね。10年前には春を満喫できる日が来るなんて想像もできなかったです。もっともっと私は元気になれる気がします。今よりたくさんのことを楽しめる気がします。未来に希望が持てるようになるとは思いませんでした。私の力で成し遂げたことなんて本当にわずかで周りの人のおかげです。もらったものを少しずつ返せるように運や元気を他に回せるようにしたいです。

帰って副反応がひどくなりませんように。