新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

読み返す

今朝もよく晴れています。

昨日は一日とても調子が悪くて早退したかったのですが何となく言い出せなくて結局定時まで会社にいました。家に帰ったら帰ったで今度は夜全然寝付けなくて困りました。結局眠れたのは夜中の1時過ぎで今朝は5時半に起きたのであまり眠れていません。今日は無理しないようにしようと思います。

昨日から少しずつブログを読み返していてリンク切れを直したり文章を修正したりしていました。ただ思ったよりたくさん書いていて全部読み返すのは諦めてしまいました。過去の記事を読むのは面白かったのでまた機会があればさかのぼって読みたいです。

いつもブログを読んでくれてありがとう。行ってきます。