新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ひとり飲み

今朝は晴れています。

昨日はいつも行く本屋さんに行った後にたまに行ってる居酒屋でお酒を飲みました。飲んでる時は楽しいのですが帰って酔いがさめるとひとりで飲むのはしばらくやめようと思いました。今はあまりお酒を楽しめないようです。まあそんな時もあるでしょう。少し時間が過ぎたらまた飲みに行こうと思います。昨日は風が強くて夜になってから花粉症の症状がひどくなりました。鼻水が止まらなくてティッシュが手放せません。目もかゆくてくしゃみも出ます。寝る時に鼻が痛くてなかなか眠れなかったぐらいです。今年の花粉症はしんどいです。今日は特に予定はないので掃除をして好きなことをしていようと思います。いい日曜日を。