新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

おうちスパ

今朝は晴れています。

月曜日です。早く起きたのでいつもより早い電車に乗っています。昨日は家でスパ体験をしました。昼前にスーパーでちょっといい入浴剤とパック寿司を買ってきて週末の家事を先に終わらせます。いつもの掃除機がけとトイレ掃除です。終わったらお風呂をわかします。入浴剤を入れてお風呂に入るとよく晴れた青空が目に染みました。ゆっくりお風呂に入った後は買って来たお寿司を食べてゲームをしました。その後は昼寝をして起きると大分元気になっていました。初めてやってみたお家スパは楽しかったです。外のスパとはまた違った楽しさがあるのでまた家でやろうと思います。おうちスパで元気になったところで月曜日です。今週もやっていきます。