新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

日曜日

今日は晴れています。

昨日はずっと気になっていた近くのカフェに行って来ました。思ったより広くて居心地がよかったです。ただ駅から大分離れていて歩いて行くには少し遠かったです。前に書いたオレンジのストールが届いたので深緑のコートとあわせて着てみました。ストールのオレンジがとても鮮やかで羽織ると暖かくて気に入りました。深緑のコートはゆったりしていてこの冬たくさん着ようと思います。帰ってからお風呂場の大掃除をしました。ちょっとだけやるつもりが気づいたら大掃除になっていました。掃除しなきゃと最近よく思っていたのでピカピカのお風呂場を見られて満足です。もうすぐクリスマスですね。今週もやっていきます。