新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

空気感

今朝は晴れています。

4連休最終日です。昨日はお出かけしました。出先は人がたくさんいてこれがGWかと思いました。いつもとは少し違う連休の空気感がありました。今日でお休みも終わりです。4日もあったのにあっという間です。今日は何をしましょうか。昨日まで動きっぱなしだったのでちょっとお家でのんびりしたいです。部屋が散らかってきたので少し片付けをします。やはり本が多くて読むスピードより買うスピードの方が早いのでどんどんたまっていきます。読めば読むほどこの世のすべての本を読むことはできないんだということがわかって何とも言えない気持ちになります。本との出会いを大切にしたいです。暑くなりそうなので水分補給を忘れずにして下さい。