新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

何もしない休日

今朝は晴れています。

土曜日です。昨日はすごく疲れたので早寝しました。よく寝て今朝は元気です。やはり疲れている時は何かしようとしないで早く寝るのが一番です。今日は何をしましょうか。最近忙しかったのでお家でゆっくりしたいです。どこかに出かけたり人と会う休日も楽しいですがお家でのんびり過ごすような何もしない休日も必要です。少し部屋の片付けもしたいです。頭の中が混み合ってる時は現実の自分の部屋が散らかっている時が多い気がします。まず部屋を片付けてから頭の中の整理もしたいです。部屋は最近また本でいっぱいになってきました。次また新しい本を読むためにも今ある本を一部は残して処分しようと思います。いい週末を。