新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

現実の私

今朝はくもり空です。

日曜日です。昨日はやはり疲れが出てどこかに出かける気も起きずお家で過ごしました。やることは色々あったのですが最低限の家事をする以外はゼルダをやっていました。ゲームをしていてどんなにゲームの中では強くてもそれはゲームの中だけで現実の私が強くなるわけではないんだと思いました。ゲームもいいですがほどほどにして現実に目を向ける必要があるのかもしれません。今日は出かける予定だったのですが取りやめにしたのでお家にいます。今日こそは諸々やることを終わらせます。またついゲームをやってしまいそうになりますがやることが終わってからやろうと思います。今日から火曜日にかけて関東地方に雪の予報が出て寒いです。暖かくして過ごします。いい日曜日を。