新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ゆっくり

今朝はくもり空です。

昨日はゼルダが届いてから近くのジンギスカンのお店にランチを食べに行きました。平日の昼間からビールを飲んでジンギスカンを食べて最高の有給休暇だと思いました。とても美味しかったので今度は夫と一緒に行ってみたいです。ビールを飲んだので気になってたカフェはまた今度行くことにして家に帰るとひたすらゼルダをやっていました。新作もとても面白くて気がつくとあっという間に時間が過ぎているのでびっくりしました。今日は朝から何もする気が起きなくて洗濯も食器洗いも毎日のブログ更新すらも後回しにしてぼんやりしていました。夫がスーパーに買い物に行くというので一緒に行ったらやっとちょっと動けるようになりました。今日はゆっくりやっていきます。いい週末を。