新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

夢からさめたまた夢

今朝はくもり空です。

昨晩は早目に寝ました。たっぷり寝ると調子がいいです。やはり睡眠は大事だなと思います。今日はバレンタインデーですね。夫にはチョコレートを買ってあります。帰ったら渡そうと思います。お仕事は楽しくて元気に働けるのは幸せなことです。忘れそうになるので何度でも書いておきます。どうして慣れると働くことを義務のように感じてしまうのかなと思います。もう働けないのかもしれないと思った日を考えれば毎日元気に働けて本当にありがたいです。いまだに私はこれはすべて夢なんじゃないかと思う時があります。目が覚めたら病院の保護室にいるんじゃないかと思ってしまいます。お薬を飲んでたっぷり寝て再発だけはさせないように気をつけます。行って来ます。