新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

やってみてわかったこと

今朝はくもり空です。

日曜日です。昨日はお家でのんびりするはずが夫が梅を見たいと言うので出かけてきました。とてもキレイに咲いていました。出かける前にスカート作りをしていたのですが初心者がいきなり洋服を作るのは難しいことがわかりました。何かもっと小物から始めることにします。ポーチ作りの本が何冊か家にあるので見てみます。これもやってみないとわからないことなのでやってよかったです。気になったことはどんどん試してみようと思います。今日こそは掃除と読書をします。あと次に作るものを決めようと思います。刺し子も少しやりたいです。部屋も少し散らかってきたので片付けます。今日もやりたいことがいっぱいです。いい日曜日を。