新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

結果

今朝も晴れています。

日曜日です。今日はいつもの家事と買い物に行きます。何の予定もない休日は気楽でいいです。本を読んで刺し子にもちょっとさわりたいです。1月はスマホを見る時間を減らそうと試行錯誤していました。元々1週間の平均で1日4時間スマホを見ていたのが先月は1日3時間ぐらいになりました。目標は半分の1日2時間だったのですがまあ1時間減らせただけでもよくなったと思います。いくつかのアプリはスマホから削除して週末にパソコンで見るようにしました。これは習慣にしてこのまま継続します。スマホを見ないだけで時間を作ることができるのであまり見過ぎないようにしてほどほどの距離感を大事にしようと思います。いい日曜日を。