新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

整理

今朝はくもり空です。

今日は早く起きたかったのですが目覚まし時計を止めて寝てしまって結局いつもの電車に乗っています。昨日は会社に早く行って残業もしたので疲れていたんだと思います。今日も残業になりそうです。どこかでスケジュール管理を間違えたのでしょうか。急に忙しくなりました。何とか乗り切りたいです。昨日会社に行ってやっぱり休日出勤しておくんだったと思いました。何とかなるかと思って出ませんでしたが出た方がよかったです。まあでもこの週末は休みたかったしもう過ぎたことなので考えても仕方ありません。今できることを考えようと思います。頭の中にある今日やることを一度紙に書き出して整理したらいいかもしれません。行ってきます。